勤務地相談可!

【募集職種】 一般事務、営業事務、経理、総務、人事アシスタント、貿易事務 雇用形態は正社員(無期雇用派遣社員)または契約社員です。

  • 【募集職種】
一般事務、営業事務、経理、総務、人事アシスタント、貿易事務

雇用形態は正社員(無期雇用派遣社員)または契約社員です。の画像1
Item 1 of 2
  • 月給220,000円〜250,000円
  • 常駐先により異なるため、希望条件をお伺いします。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆一般事務 予約電話受付、システム入力、メール対応、備品管理、庶務、雑務 ◆営業事務 売り上げ入力、代理店対応、資料作成、電話対応、メール対応、庶務、雑務 ◆採用アシスタント 応募者対応、面接準備、合否連絡、スケジュール管理、電話応対、庶務、雑務 ◆経理 財務経理、請求書突合、データ入力、預金管理、伝票入力、決算補佐 ◆貿易事務 受注売り上げ業務、LCチェック、船積み書類作成、英文メール対応、資料作成

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり

募集要項

職種

【募集職種】 一般事務、営業事務、経理、総務、人事アシスタント、貿易事務 雇用形態は正社員(無期雇用派遣社員)または契約社員です。

給与

月給220,000円〜250,000円
研修時の給与が異なる可能性があります。 経験、スキル、保有資格により増減します。

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

勤務地相談可!

応募資格

共通:高卒以上 ◆一般事務:未経験/微経験可、3年以上の経験尚可 ◆営業事務:1年以上の事務経験、営業経験尚可 ◆採用アシスタント:事務経験1年以上、人事経験尚可 ◆経理:日商簿記検定3級以上、2級尚可、経理経験尚可 ◆貿易事務:貿易業務経験1年以上、TOEIC700以上

勤務時間

常駐先により異なるため、希望条件をお伺いします。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

会社情報

会社名

エグゼスタッフ株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル4階
求人情報更新日:2022/7/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力