勤務地相談可!
【募集職種】 一般事務、営業事務、経理、総務、人事アシスタント、貿易事務 雇用形態は正社員(無期雇用派遣社員)または契約社員です。
- 月給220,000円〜250,000円
- 常駐先により異なるため、希望条件をお伺いします。
お仕事について
お仕事内容
◆一般事務
予約電話受付、システム入力、メール対応、備品管理、庶務、雑務
◆営業事務
売り上げ入力、代理店対応、資料作成、電話対応、メール対応、庶務、雑務
◆採用アシスタント
応募者対応、面接準備、合否連絡、スケジュール管理、電話応対、庶務、雑務
◆経理
財務経理、請求書突合、データ入力、預金管理、伝票入力、決算補佐
◆貿易事務
受注売り上げ業務、LCチェック、船積み書類作成、英文メール対応、資料作成
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- 【募集職種】 一般事務、営業事務、経理、総務、人事アシスタント、貿易事務 雇用形態は正社員(無期雇用派遣社員)または契約社員です。
給与
- 月給220,000円〜250,000円研修時の給与が異なる可能性があります。 経験、スキル、保有資格により増減します。
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 勤務地相談可!
応募資格
- 共通:高卒以上 ◆一般事務:未経験/微経験可、3年以上の経験尚可 ◆営業事務:1年以上の事務経験、営業経験尚可 ◆採用アシスタント:事務経験1年以上、人事経験尚可 ◆経理:日商簿記検定3級以上、2級尚可、経理経験尚可 ◆貿易事務:貿易業務経験1年以上、TOEIC700以上
勤務時間
- 常駐先により異なるため、希望条件をお伺いします。
会社情報
会社名
- エグゼスタッフ株式会社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル4階
求人情報更新日:2022/7/21